2004年08月06日

第124夜 やっても〜た〜

さて今日は会社でやらかした(^^;
先輩がノートパソコンのハードディスクが故障したので交換作業をしてたのだが、先輩が「あれ?ディスクが抜けなくなった」って言うので「どれどれ?」ってみると確かに中でどこかにひっかかって取れない・・・
で、がちゃがちゃと何度かやってると「あっ!・・・( ̄▽ ̄;)!!」ディスクを入れるケースの外蓋だけが取れてしまったわけで。。。肝心のディスクはそのまんまなわけで。。。
「すんませ〜んo(>_<)o」
「マジ?なにやってんの〜」ってちょっと怒られた(T_T)
結局、ノートPCをほとんど分解してなんとか取り出すとディスクを入れるケースが歪んでてそこがひっかかってたらしい・・・
ということで、明日は瞬間接着剤でディスクケースの外蓋を取り付けることに・・・はぁ〜、やっても〜た〜

Posted by yasu at 2004年08月06日 23:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?