2004年08月05日

第123夜 優柔不断

さて作者はかなり優柔不断だ。
よく言えば中性的、悪く言えばどっちつかずでどっちにしろ、自分でもあまり好きな性格ではない(^^;
まあ現状でいろいろと迷走状況にあるわけだ・・・さてどうしたものか(^^;

迷った時にいつも思い出すのは、所ジョージの言葉で「なった方をよしとする」っていう言葉だ。「なったものは仕方が無い、そこでベストを尽くせばいいじゃない。でもそっちを選んだのも自分だよ。」って感じだった。いかにも所さんらしい考えだと思う。
とはいうものの中々決めれない事も人生の中にはあるわけで。。。98%決めてても2%やっぱどうしよう?と思って悩むこともある・・・そしてそのたった2%を納得させるのに時間がかかる。なんだか書いててじれったくなってきた(^^;
人の性格などそんなに簡単に変わることはないだろうから、一生その性格とうまく付き合っていくしかないわけだ。

Posted by yasu at 2004年08月05日 23:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?