2004年07月04日

第100夜 ドライブに行こう!

さてなんだかんだで100夜まできた(^^)v
とりあえず千夜を目標にしてるんで今後ともよろしくです〜m(_ _)m
車でサーキットを走るのも楽しいけど、のんびりドライブするのも楽しいo(^o^)o
いつも通る道でも行った先々で何気ない景色なんかの写真を撮ったりするのもまた楽しいもんだ。
あとでその撮った写真を見ると、「へ〜ここってこんなもんがあったんだ」な〜んて意外なことに気づくかもしれない
天気のいい日はドライブに行こう!
遠くまで行かなくてもいつも通る道でもドライブ気分で走れば何か心躍る新しい発見があるかもしれない
Posted by doco at 2004年07月04日 22:33 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?