2004年05月28日

第73夜 更新作業

さて久しぶりにホームページをいろいろと更新した。
普段中々更新してないので、たまの更新作業はいろいろと気を使う。
画像がちゃんと貼れているかとか文章が変じゃないかとか、なんか仕事でソフトを組んでるときのデバック作業に似ている・・・というか物を作るという点においては同じ作業だろうな。
作って確認して、おかしいところがあればまた作り直して確認してと同じことを何度も繰り返して完成させるわけだ。ただ仕事なら終わりがあるけど、自分の趣味のページの場合は終わりがない。
物を作る側として終わりがないというのは、ちょっと面倒な話だ。どこまで行っても完成しないわけだし・・・ まあイベント事があったりしてページを更新するのが一区切りという終わりなのかな。
なんだか無限ループ的な話になったけど、とりあえず一区切り終わったということだ。

Posted by yasu at 2004年05月28日 22:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?