2004年05月19日

第66夜 梅雨入りか?

さてこっちへ来てほぼ毎日雨な気がする(>_<)
まるで梅雨入りしたみたいだ・・・さらに台風2号、3号が近づいている!
ん?1号はいつの間に通りすぎたんだろう??
1号、2号なんて名前だとなんだか仮面ライダーみたいだなって思ってしまうのは三十路を越えたからかなぁ〜アメリカだと台風にメリーとか名前が付くようだが日本が丸ごと入るくらいデカイ台風だったりして規模が違うので、1号、2号なんて名前だとなんだかかわいく思ってしまうわけで(^^;
そういえば愛媛も雨が降っているんだろうか?雨は嫌いだけど毎年水不足に悩まされるんで今のうちに降ってくれるとありがたいんだけど・・・

Posted by yasu at 2004年05月19日 23:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?