2004年04月18日

第40夜 ジムカーナ筋肉痛

さて昨日はAs is it! 走行会幹事会主催のジムカーナ名阪スポーツランドに参加した。
ジムカーナって、サーキットとはまた違った体験ができる。
サーキットではほとんど使うことの無いサイドターン・・・ちなみにまともに出来ないけど(^^;
スラロームでのすばやい加重移動とハンドリングの連続・・・これもまだまだ修行が必要だ(^^;
など低速とはいえ車の限界と挙動の変化を体感できる。
たった1分(今回は45秒ほどだったが)でも走り終わると息が切れる・・・
ま、まあ運動不足って話もあるけど(^^;

ということで今日は筋肉痛だ、腹筋周りと腕が特に痛いわけで(>_<)
でも伊賀の温泉につかって帰ったんで、結構マシだ。。。さすがは忍びの湯ってところかな

Posted by yasu at 2004年04月18日 21:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?