2004年04月15日

第37夜 トランクで思うことは?

さて今日は明日の晩から名阪サーキットに行くための準備をしていた。

なんやかんやと荷物をトランクに入れていたんだが、結構入るなってことに気づいた。
前のGCの時よりも一回り広くなっている。たしかゴルフバックが3つくらい入るらしい・・・ゴルフをしないんでわからないけど車雑誌の比較では必ずゴルフバックが引き合いに出されている。
ゴルフをしない人にとっては、よくわからん比較だったりするわけで何か他にないのかなって思う。
たとえば・・・・みかん箱が10個入りますとか・・・いかにも愛媛的発想だが(^^;

トランクに荷物を積むと、あぁインプレッサってファミリーカーだったんだなって思う。もっと積載を増やすならワゴンっていう選択もある。
NAとターボ、排気量も1.6から2.0、セダンにワゴンと幅広い選択肢を持った車だからこそ、ユーザーも多いんだと勝手に思ってたりする。

Posted by yasu at 2004年04月15日 23:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?