2006年03月26日

第320夜 ピカピカ

さて土曜に久々洗車した(^^)
天気もよくてあったかかったので、いい感じで洗車してガラス系コーティングもして鏡面仕上げになった。

で、今日外に出てみると雨が。。。。(>_<)
しばらくしたら止んだけれど、白い斑点が。。。。。。
うぅ〜昨日洗ったばかりなのにぃぃ〜
ということで、悔しいのでもう一回水洗いだけしてなんとか、きれいになった。
でも拭いていると結構小傷やら水あかなんかが残ってたりするのに気づいた。
1回目洗ってるときは、元が汚れてるからあまり思わないんだけど、2回目は元がきれいから、ちょっとした汚れが気になってしまう。
まあ人間の感性なんてそんなもんなのかなぁ〜

Posted by yasu at 2006年03月26日 21:14 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?