2006年03月03日

第318夜 次期タイヤ

さて3月に入ったというのに、かなり寒い。
今朝も車に乗ったら気温計が2℃だったし。。。(>_<)
寒いからか花粉の症状は少しおさまっている。とはいえ寒がりの作者には、この寒さはちょっとこたえるわけで・・・

北国の人達から見れば、こんなの寒さのうちに入らないとか言われそうだけど、比較的温暖な愛媛では相対的に寒いのだ。
愛媛は東西に長いので同じ愛媛でも地域によるんだけど真ん中あたりの松山では、夏も冬もそれなりの気温だ。極寒酷暑の地域からすれば、ぬるま湯のような環境かもしれない。
そんな気候のせいもあって作者はこの土地が好きだ(^^)

そうそうTOPページにも載せたんだけどWORK EMOTION CRのホイールを売ることにした。
サーキットにも最近はラジアルタイヤで行くようになったし、そろそろタイヤ交換の時期なので、そのための資金として考えてるわけで。。。

次はYOKOHAMAのS-DRIVEあたりで行こうかなって思ってる。仕事&街乗りが多くなったのでNEOVAよりは乗り心地&静音かなって思う。

ホイールが気になった方はメールください。

Posted by yasu at 2006年03月03日 09:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?