2005年11月23日

第298夜 思えば遠くへ

さてちょっと前になるんだけど、走行距離が37777kmとなった。
3年でこれだから、作者としてはまあまあ走ってるかな。
思えばこの車になって鈴鹿までオフ会に行ったり、いろんな所にドライブに行ったり仕事に使ったりと前のGCよりはペース的にかなり走っている。
遠くでも行く気になるのはやっぱナビがついているからだろう。ほとんど迷わず全国どこでも行ける気がする。街乗り&ドライブ&たまにサーキットとしては充分すぎる装備だろうな。
しかしナビって結構壊れないものだと思う。。。結構サーキットで走ったんだけど意外と大丈夫みたいだ。まあ今のところだけどね(^^;
DVDナビだからかなぁ〜HDDナビだとやばいのかも。でもHDDナビだとデータを簡単にアップデートできたりCDの録音ができたりとちょっと惹かれるものがあるわけで。。。

Posted by yasu at 2005年11月23日 22:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?