2005年11月11日

第296夜 ポッキー

さて今日11月11日はポッキーの日だそうだ。。。(^^)
なんとなく1111って並んでるからポッキーっぽいのかなぁ〜とか思うわけで(−−;
ところで作者はチョコが好きだ!
なかでもポッキーが好きだ。でもチョコボールも捨てがたい。
ふと買おうとするとポッキーかチョコボールかで結構悩んだりする。。。まあ両方買えばいいんだろうけど特に意味はないけど今の気分がどっちかなぁ〜となぜかどっちかひとつに絞りたくなるのだ。
ポッキーもムースポッキーやら冬限定などいろんな種類がでててるけど、基本的に自分で買うときはノーマルのポッキーで、たまにMen’sポッキーくらいだ。
チョコボールも基本的にはノーマルのピーナッツ入りのものを選んでしまう。
他の種類も食べるとおいしいので、他の人が買ったのを食べたりするんだけど(^^;自分ではなぜかノーマルを選んでしまう。。。どうでもいいことなんだけど、なんだかなぁ〜

あとはまるのはアルファベットチョコだ。今ではないけど、昔は気づくと一袋をいっぺんに食べてしまったこともあったなぁ。。。止まらなくなるんよね〜
でもチョコを食べると鼻血が出るとか言うけど、作者はどんなに食べても今まで一度もない。っていうかチョコ食べて鼻血が出てる人を見たことがないわけで。。。。。もしかしてガセビアか?
なんだか熱く?チョコ談義をしてしまったら無性にチョコが食べたくなった。
う〜ん今の気分は・・・・・・・ポッキーかなぁ〜(^^)

Posted by yasu at 2005年11月11日 23:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?