2005年11月06日

第295夜 深夜のプチオフ

さて先日、やっちゃん主催オフの時に、インプレッサが集まっているので話しかけてくれたIさんとプチオフした(^^)v
作者と同じ丸目に乗っているということでワクワクだ。
仕事が遅くまでされてるとのことで、深夜のプチオフとなったわけだけどこういうのもアリだ。
ということで、近所のコンビニで待ち合わせして、そのままそこでダベった。。。同じようなインプレッサが深夜に2台止まってボンネット開けたりしてたからちょっと注目されてたかも(^^;
まあそんなことはお構いなしで色々と話をしていると、なんとインプレッサマガジンの懸賞で当たったエアロをつけているとのこと!
しかも雑誌の企画でやってたNAインプレッサのエアロらしい。。。(*_*)
そんな方が近所にいたなんて、びっくりだった!
IさんのはSTiリミテッドの黒でエアロがあってかなりかっこいい!う〜んやっぱ外観は大事やね!!
作者もフルエアロにしたいなぁ〜と思いつつ、いつも何かつけようと思うと別のパーツになってしまうんよなぁ〜っていうか当て逃げされたところこそ先に直せよって感じだけどね(^^;
そういえば、色々と話したけど写真撮るの忘れた。。。
Iさんまたお会いしましょう〜(^^)/

そうそう一応、燃調現車あわせから帰ってきたんだけど、エンジンチェックランプはまだ解決してないので来週また見てもらう予定。。。
さすが現車合わせ!かな〜りおもしろい仕様になって帰ってきたわけで、まあまたレポアップしま〜す(^^)v

Posted by yasu at 2005年11月06日 21:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?