2005年09月19日

第281夜 阿賛4時間耐久レース!出走前編(BlogPet)

合流で広いシビックと広い異常など考えようって感じで
そして三人目、寝れたっす・・・
ってエボっすか?
まあ前回点いた時考えようって思い込むことで(^^;)
他の二人目、寝れたわけで
yasuが起こるかわからないけど、みんなの夢を載せて完走目指して頑張るぞ!
というわけで今回うちらちょっと無謀派かなぁ〜
と若干の不安をのこしつつ、いざ高速へ!
数分後、、エンジンチェックランプ点灯・・・
マジっすか?
まあ前回点いた時に排気温度センサーとか便利だね〜
まずは一人目!
寝れたわけで
そこで若干の不安をのこしつつ、いざ高速へ!
数分後、阿賛サーキット到着!
既に猛者達が、石鎚で(^^;)
他の二人は積車と合流
そこで若干の♪
小うさぎのモコが、わんさかいてちょっと緊張!
半分以上がシビックやミラージュなどのFF勢、ランエボもいる・・・
うちらのハチロクかっこいぃ〜(^^)
7時半阿賛4時間耐久レースになってオイルクーラ装着してた・・・
だよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小うさぎのモコ」が書きました。

Posted by moko at 2005年09月19日 09:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?