2005年09月06日

第286夜 結婚式

さて結婚式を挙げた(^^)v
準備は長くてホント色々とあったけど、終わってみると一瞬だった。。。(^^;
まあここに至るまで色々と悩んだりすることもあったけど、多くの方に祝福されて、みんなの前で宣言したらなんかすっきりして、結婚したんだからしっかりしないとなって自覚ができた(^^)
結婚式ってそういうもんなのかもしれないなぁ〜
今まで勝手きままに生きてきたけど、これから仕事と家庭と趣味も両立させていかなきゃね。
幸い作者の周りには、そういう方々が多くいるのでなにかと参考にさせてもらいま〜す。特に趣味を・・・(* ̄ー ̄*)
まあそんなわけで、今後ともよろしくです♪

Posted by yasu at 2005年09月06日 22:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?