2005年09月02日

第285夜 独身最後の夜

さて突然だが、明日、結婚式を挙げる(^^)v
というわけで今日は独身最後の夜ってやつだ。
とはいえ先に籍を入れたから書類上は違うんだけど、まあ今は一人なので気分的にってことでね
で、結局何をするでもなく明日の新郎の挨拶の練習をしたり・・・結構余裕をかましていたが直前になるとやっぱ差し迫ったものを感じて密かに練習したわけで(^^; このあたりは作者も小市民だってことです。
後は、ぼ〜っとテレビを見たりして独身最後の夜は更けようとしている。。。まあそんなもんかな〜
心残りなのは思う存分プレステのゲームをしたかったなぁ〜ってのがあるけど、そろそろ明日に備えて早く寝るとするかなぁ〜

Posted by yasu at 2005年09月02日 23:16 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?