2005年08月12日

第280夜 婚姻届

さて昨日、婚姻届をだした( 。・_・。)人(。・_・。 )
ちなみに結婚式は9月の予定。。。ってもうすぐやなぁ〜(^^;
今年は退職と結婚と人生の転機が一度に来た年だ。春くらいからあまりいっぺんに色々と重なったので結構一杯一杯になってた。
まあこれからまだ式の準備やら仕事のことやら、いろいろと決めないといけない事は一杯あるけど、とりあえず一区切りついたわけだ。
今まで長い間、気ままに生きてきたけど、これからはそうもいかない。
お互いそうやって生活してきたんだから衝突もあるし、思うようにいかないこともあるし、色々と背負うものも大きい・・・それでも、共に生きていける人がいるってのは良いもんだなぁ〜って思う
♪(。・・。)(。・・。)♪
写真は先週行った今治花火です。
Posted by yasu at 2005年08月12日 23:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?