2005年07月15日

第275夜火サス

さてなかなか落ち着いて更新出来ない… ま、気長に見て下さい。。。 突然だが火曜サスペンスが秋に終わるらしい。たまに見るくらいだけど、かなり残念だなぁ。昔からあるよなって思ってたらもう24年も続いてたらしい。検事霞夕子シリーズ結構好きやったのになぁ〜 まあ毎回パターンが同じって言われるけどストーリーが楽しいのだ。そして必ず最後には犯人が捕まるっていう時代劇みたいな所がスッキリしていい。謎を残したまま終る映画とかあるけど、いまいちスッキリしないしね。 人気のあったシリーズだけ別枠でやらないかなぁ〜と勝手に思うわけで…^_^;
Posted by doco at 2005年07月15日 08:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?