2005年06月30日

第272夜 回線開通

さてとりあえず引越ししてネット環境もなんとか開通した。
となり町に越しただけなのに、回線が今のとこでサポートされてないので別会社にしたため思ったより時間がかかってしまった。。。しかも新しい電話番号がうまく伝わってなくて延び延びになってしまった。
それに回線速度も12MBから1MBになってしまった(^^; まああんましダウンロードとかしないし、普通にネットするくらいなら特に問題はないかなと思ったわけで。むしろパソコンのスペックが低いのでそれほど速度低下を感じないの方が、ちょっとさみしかった(>_<)う〜んやっぱ新しいVAIOが欲しいなぁ〜と、ソニースタイルで見積もりだけしてみたりするんだけど、なかなか購入できないでいる(^^;

引越ししてバタバタしてたので車は結局あのままでちょっとだけタッチペンを塗った程度だ。
いっそのことボンネットを社外品に交換しようかなぁ〜なんて思ったりもする。チャージスピードのボンネットがいいかなぁ〜と思うけど、かなりド派手になってしまうのでいまいち躊躇してしまう。

しばらく回線が繋がらなくて別のところで借りたりしてたんだけど、久々に自宅で繋がってホッとしている。。。やっぱ少しネット依存症になっているのだろうか。
でも新しい場所で色々と情報を仕入れるには便利なんだから、利用しない手はないよね。

Posted by yasu at 2005年06月30日 23:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?