2005年05月31日

第266夜 微妙な気候

さて5月も今日で終わりだ。
明日から6月・・・作者のあまり好きではない梅雨の時期になるわけで(>_<)
雨だけならそれほどでもないんだけど、湿度が高くてジメジメするのが嫌だ。
この時期になると気候も暑いんだか寒いんだかわからないような感じになって、いつも体調を崩してしまう(^^; 今年はあまり冷たいものを飲まないようにして体温を下げすぎないように気をつけようと思ってたりする。
最近は妙に、あっつい番茶がおいしく感じる。。。ちょっとジジイっぽくなってんのかなぁ〜
いや、美味しいものは美味しいのだo(^^)o

Posted by yasu at 2005年05月31日 23:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?