2005年05月20日

第262夜 チャリンコの風景

さて久しぶりにチャリンコに乗った。
ロードレーサーではなく普通のママチャリだけど車社会に慣れた作者には普段気付かない風景があって新鮮だ。
街路樹や生垣、マンホールや道の凹凸など、なんてことない物もゆっくり走るといろんなものが見えてきて妙に楽しい(^o^)
ふと昔通っていたチャリしか通れない道を通ってみると、そこにはとても懐かしい景色が当たり前のようにあった。まるでそこだけ時間が止まっているかのような錯覚におちいってしまう・・・(^^;
近所の風景もずいぶん変わったけど、変わらない風景もあるんだなって、ある意味安心した(^^)
たまには車を離れてゆっくりと移動するのも悪くないなぁ〜


Posted by doco at 2005年05月20日 23:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?