2005年05月02日

第257夜 霊峰 石鎚山

さて先週、友人J9と四国最高峰1982mの石鎚山に行った(^^)v
普段登山なんて全然しないんだけど、石鎚スカイラインって最近行ったことないよなって話で、ふらっと行ってみたわけだ・・・(−−;) 登山ルートは何箇所かあるんだけど、今回は面河渓谷の方から石鎚スカイラインを通って土小屋と呼ばれる1492m地点の登山口まで車で行った。それから後は徒歩で登るんだけど着いた時間が遅くて結局途中までしか登れなかった^_^;
途中日陰には雪なんかが残っててちょっとハードなところもあったけど、久々の登山が結構楽しかった(^^)でも帰って2、3日は筋肉痛だったわけで・・・
次こそは頂上まで登ってみたいなぁ〜


Posted by doco at 2005年05月02日 00:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?