2005年02月13日

第229夜 味がある

さて3連休だった。
せっかくだから何かしようかと思っていたら、もう終わり・・・(^^;
唯一イベントとしては昨日父親の還暦祝いをした。
プレゼントで赤いガウンを見つけたので買ってみた・・・・なんか猪木みたい(^^。
厳しい父親だけど少し照れていた。そんな父ももう60歳、ふと子供の頃いろいろなところに連れて行ってもらったことを思い出した。
最近GT4をやっているが、ちょうどその頃の車がたくさん出てきて懐かしい。70年代頃で印象に残っているのは父親が乗っていたブルーバードUって車だ。形はなんとなくケンメリスカイラインに似ていたと思う・・・
車って年代ごとに味があっていい。70年代の車は今の車にはない、曲線美っていうかなんともいえない雰囲気が味がある。
30年後にはインプレッサも味があるなんて言われるようになるのかなぁ〜

Posted by yasu at 2005年02月13日 22:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?