2005年02月11日

第226夜 のむけん(BlogPet)

小うさぎのモコがyasuが雰囲気みたいな(しなかった?
無理。yasuは、

さて友人のJ9がいつものように行商?ぞ??Δ気??離皀活た^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^)vさすがに4ドアじゃあないけどかなりカッコイイ出来栄えだ!しかしいつもレア物を見つけてくるJ9がいつものように行商?ぞ??Δ気??離皀活た^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^)vさすがに4ドアじゃあないけどかなりカッコイイ出来栄えだ!しかしいつもレア物を見つけてくるJ9がいつものように行商?ぞ??Δ気??離皀活た^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^;というわけで今回はこんな上物をゲットした(^_^)vさすがに4ドアじゃあないけどかなりカッコイイ出来栄えだ!しかしいつもレア物を見つけてくるJ9って…(謎)

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「小うさぎのモコ」が書きました。

Posted by moko at 2005年02月11日 10:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?