2004年12月23日

第205夜 イルミネーション

さてもうすぐクリスマスだ。
街中が、いろいろと飾りづけしてクリスマスっぽい音楽が流れて、そんな感じだ。
クリスマスの時期には昔から市街地ではあちこちでイルミネーションがあるのは普通だけど最近は住宅地でのイルミネーションも多くなってきた。
LEDライトが低消費電力なので、電気代があまりいらないから普及しているのかなぁ〜うちの近所でもあちこちで普通の家とかでもイルミネーションをつけている(^^) 凝ったとこなんかもあったりしていろいろ見てると、あっ!こんなところにもなんていろいろ発見できて、なかなか綺麗だ。
ふと、なんだか街中がスポコン仕様みたいだ・・・って思うのは作者だけかな(^^;

Posted by yasu at 2004年12月23日 23:46 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?