2004年12月16日

第202夜 シャキ足

さてこの前、阿賛サーキットに行ってから減衰設定をハードにしたままだ。
乗り心地は確かに悪い・・・(^^;
でも足がシャキっとしててちょい乗りなら一人で乗る分には結構気持ちいい(^^)
最近は特にどこにも行かず会社と家の往復くらいなんで、長時間乗らないわけで、朝の通勤時に足がシャキっとしているのが楽しかったりするのだ。
昔は固めの足が好きで固い方がいいと思ってたけど、サーキットを走るようになって固いだけではダメなんだってわかってからは、動く足を意識するようになった。
街乗りとサーキットでは動くレベルが違うので、走る場所に合わせてセッティングを変えている。まあまだまだ試行錯誤なんだけどね(^^;
とはいえ街乗りで人を乗せるときはやっぱ気を使うので、固いままというわけにはいかないので今度の休みにはそろそろ戻そうかな。
でもゲームみたいに簡単にセッティングが変えられるのなら楽なのになぁ〜

Posted by yasu at 2004年12月16日 21:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?