2004年11月05日

第184夜 巨大プリンター

さて今日会社のプリンターのリースが切れたので、新しいプリンターが来た。
それがなんと長さが2m70cmくらいの超巨大プリンターだ!うちは中小企業なんで、こんなでかいプリンターは見た事がないわけだ(^^;
で、なにができるかって〜と、パンチ穴が開いたり、ホッチキスで止めたり、Z折までできるってぇ〜んだから、こいつぁ〜驚きだぁ〜(なぜか変な江戸弁?)
もはやプリンターというよりは印刷機?ってくらいだった。
メーカーの人がいろんな説明をしてくれたけど、プリンタードライバーをサーバーに入れたりスキャナーの設定をしたのは作者だったりする・・・
別にサーバー管理者じゃないっちゅうの!
ちゃんとした管理者を置いて欲しいもんだな・・・やれやれ(>_<)

まあそんなことはさておき、明日は久々に阿賛サーキットの走行会に行ってきます!!

Posted by yasu at 2004年11月05日 23:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?