2004年10月12日

第168夜 ちょっとブルー

さて実はちょっとブルー入ってたりする・・・(^^;
人生いろいろあるし、そういう時もあるわけだ。
なんとなくそうなんだろうなと思ってはいても、現実を目の前にするまでは人は少しの期待を持ってしまう。
しかし、いざ現実を目の前にすると、素直に認めたくはなくて目をそらしてしまう・・・
でも現実はやっぱし現実だ。つらくても認めないといけないわけだ。
5年ほど引きずってた思いも、これで少しはすっきりしたのかなぁ〜できればそう思いたいな。。。
まあそれでも明日はまたやってくるわけで、「がんばっていきまっしょい」ってことでまた明日〜

Posted by yasu at 2004年10月12日 23:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?