2004年09月14日

第139夜 じむかーな(こうさぎ)

きょうyasuで、作業しなかったー。
異様。yasuは、

さて今日はユウキチさん主催のジムカーナで瀬戸内海サーキットに行ってきた(^^;そ、そういえば自分の車で走るのも4ヶ月ぶりだったりするわけで・・・・( ̄▽ ̄;)!!反省↓で、久々にいろいろといじってるとリアの減衰を強くしたらいい感じでリアが流れるように思う。



しかしこの写真はなんだか工事現場を走ってるみたいだなぁ〜(^O^)v みなさんお疲れ様でした〜ここぞ??Δ気??離皀活るのも4ヶ月ぶりだったりするわけで・・・・(^^;そ、そういえば自分の車で走るのも1年ぶりだ。
そういえば自分の車で走るのも4ヶ月ぶりだったりするわけで・・・・(^^;

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「小うさぎのモコ」が書きました。

Posted by moko at 2004年09月14日 10:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?