2004年09月12日

第147夜 宿題の山

さて今日から和歌山に出張だ。
1、2週間くらいはいるかな(^^;
どうもこのところ仕事が押せ押せできている。
まあ次々と割り込みの仕事が入ってきて先送りにして溜めてたのが一気に迫ってきたわけだ( ̄▽ ̄;)!!
例えが悪いけど夏休みの終わりに宿題を溜めて一気にやってるような状態かな。。。。
とはいえとりあえず、こっちに来る前にひと段落させてきたので落ち着いてはきている(・_・|

宿題といえばこのページの更新が溜まっている\(゚ロ\)(/ロ゚)/
というわけで宿泊先のホテルで一気に更新作業をしている。
社会人になっても宿題とは縁が切れないようだ。

Posted by yasu at 2004年09月12日 22:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?