2004年09月07日

第145夜 暴風圏内

さて今日は朝から頭痛がひどくて家にいた(>_<)
台風18号が通りすぎたわけだけど、今回のはかなり凄かった。

暴風が吹き荒れて木々が折れそうなくらいしなっているし(-_-)
隣の家のトタン屋根が外れてガタンガタンいってるし(゚゚ )( 。。)
突風で家が揺れるし(-_^:)
窓ガラスが割れそうなくらいガタガタいってるし(ーー;)、
庭の植木が倒れまくるしo(>_<)o
ニュースを見ればハルマゲドン状態だし\(゚ロ\)(/ロ゚)/
車庫に黄色い靴下が飛んでくるし・・・ん?靴下??( ̄▽ ̄;)!!
という状態だったけど幸いにも、わが家はそれほど被害がなくて一安心している。

しかし今年は次々と台風がきて、しかもかなりの爪痕を残している(ーー;)
おとといは地震があったし、なんだかもうビッグバンアタックだO=(%)o
小ウサギのモコも混乱してわけのわからんことを言っているし・・・っていつものことか

Posted by yasu at 2004年09月07日 22:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?