2004年08月31日

第141夜 台風に追われて

さて昨日、今日と関西に出張に行った。
昨日の早朝、台風16号が迫ってきていたのだが朝一の飛行機だけがぎりぎりで欠航にならず飛ぶことができた。地上ではまだそれほどでもなかったんだけど、上空に上がるにつれてどんどん風が強くなって揺れがひどくなって羽を見ると翼端煙ができている・・・( ̄▽ ̄;)!!
だ、大丈夫かぁ〜と思いつつ寝てしまって、起きたら大阪は天気だった♪
で、そのまま和歌山の方に行ったんだけど、だんだんと台風が近づいているらしく風が強くなってきたo(>_<)o
そして夕方、大阪に戻ってからニュースを見ると愛媛も和歌山もえらいことになってる・・・もうちょっと遅かったらどこかで足止めをくらうとこだったわけだ(^^;
なんだか台風に追われての出張だったような気がする"(/_。)/

Posted by yasu at 2004年08月31日 22:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?