2004年08月28日

第139夜 じむかーな

さて今日はユウキチさん主催のジムカーナで瀬戸内海サーキットに行ってきた(^^)v みなさんお疲れ様でした〜
ここに来るのも1年ぶりだ。そういえば自分の車で走るのも4ヶ月ぶりだったりするわけで・・・(^^;
そ、そういえばレポもここのところUPしてない・・・・( ̄▽ ̄;)!!反省↓
で、久々に走るとなんだかしっくりこないんで、減衰調整を久々にいろいろといじってるとリアの減衰を強くしたらいい感じでリアが流れるようになった。タイムはあんましでないだろうけど、FRっぽい挙動でおもしろかった(^O^)v
なんだかハチロクに乗ってから走り方が少し変わったように思う。。。しかしこの写真はなんだか工事現場を走ってるみたいだなぁ〜(^^;
Posted by yasu at 2004年08月28日 22:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?