2004年08月25日

第137夜 働く車

さて今D1の写真を整理している。D1マシンは全部車高が低いけど、トラックもかなり低い・・・って荷物搬入の為エアーサスでダウンさせてるだけやけどね(^^;
レース車両を運ぶ特殊トラックだけあって、いろんなところがあらぬ方向に開いたりスライドして動いてるところをみてると実におもしろい。まあこんなとこを見てる奴はあんましいないやろうけどね。でも、こういうメカメカしてるのが昔から好きだ。
今でこそソフトの仕事をしてるけど、就職するまでは機械系の学部にいて自動車メーカーに行こうと思っていたわけで、こういう機械を見ると気になってしょうがない。まあ今の会社も機械を作っている会社ではあるけど、担当はソフトを作る仕事だ。人生なんてわからないもんだ☆彡
まあ、なんにせよ物を作る仕事は作者には向いているんだろうな。
Posted by yasu at 2004年08月25日 23:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?