2004年08月21日

第134夜 バルタン!?

さて会社の帰り車のドアを開けて乗り込んでさあ閉めようとしたら、なんとドアの内側ノブのところに
バルタン星人がぁ〜〜( ̄▽ ̄;)!!!!!
・・・ちょっと取り乱しました(ーー;)
もとい、セミがとまってたのです。しかも7cmはあろうかというくらいのクマゼミだったわけで。
子供の頃ならよろこんで捕まえただろうけど、なぜか大人になって虫が大嫌いになってて思わず固まってしまった。セミだから咬まれるわけはないのだが、そのまま助手席に、そ〜っとうつって
携帯のアンテナで弾いた (/ロ゚)/(会社の駐車場で、なにやってんだか・・・)
が、バルタンは既に死んでいた・・・・(_ _,)/~~
ふと、セミの寿命は1週間ほど、死に場所にここを選んだのだろうか・・・作者に気づかれることなくインプレッサの車内を選んだのか??
まあなんにせよちょっと夏の終わりを感じたわけで・・・
明日はオートポリスにD1を見に行ってきま〜す!!

Posted by yasu at 2004年08月21日 19:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?