2004年08月18日

第132夜 オリンピック

さて今アテネオリンピックを開催している。
今年の日本は結構メダルをたくさん取っているようだ(^^)
普段はまったくスポーツ観戦とかしない(たまにプロレスとかK1を見るくらい。。。スポーツではないかな(^^;)
でもオリンピックは日本チームが出てるとつい応援する。結構深夜とかに目が覚めてTVつけるとなんとなく気になって見てしまう。柔道とか水泳とかはニュースで何度も放映してるんで、その辺は結構みてると思う。でもあまりニュースにされない競技なんかもたまたま観てるとかなり熱い戦いをしてておもしろかった。
いっしょうけんめい頑張ってるのを見てると自分も頑張らないとなって思うわけで。

しかしオリンピックって4年に一回なわけだけど、前回のオリンピックがあったのってついこの間みたいな気がする・・・それだけ歳をとったてことか(^^;

Posted by yasu at 2004年08月18日 23:56