2004年08月01日

第120夜 スパイダー

さてスパイダーマン2を観て来た(^^)v
しかし今のCG技術はすごい、一昔前までは、観ていて「あっ!ここCGだ」ってある程度わかったけれど最近のものはさっぱりわからない(^^;
もしかしたら全部CGっていわれても、ありえそうだ・・・
映画の内容はというと、スピーディーで迫力があって見た後スカッとした(^^)
結構アクション物は好きなので楽しいo(^o^)o
で、ちょっと気になるアクション物はやっぱマッハ!!!!!!!!!(何個”!”があるんだ?)だろう。今時CGもワイヤーもなしってのが凄そうなんだけど、ちょっと微妙だ・・・
どうでもいいことだけど、スパイダーってフェラーリとかアルファーロメオなんかのオープンカーの名前についてたりするんだけど、なんでオープンカーがスパイダーなんだろう???

Posted by yasu at 2004年08月01日 23:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?