2004年07月25日

第115夜 27時間テレビ

さてフジテレビでナイナイが27時間テレビをやってた。
そういえば学生の頃は結構深夜の企画がくだらないんだけど面白くて夜通し見てたけど社会人になってからはそういう機会がないなぁ〜って思う。
だいたい年をとると夜に弱くなってきた。昔はよく深夜2時3時まで平気で起きてたけど今は24時を過ぎると眠くてしかたがない。早ければ23時に眠くてしょうがない時もある。
徹夜で仕事なんかした日には2,3日は体がきついまんまだ。
そのくせ朝は昔から弱い(^^; 寝る時間が早くなっても起きる時間が変わらない・・・これってどうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)!!

Posted by yasu at 2004年07月25日 23:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?