2004年07月11日

第106夜 FR漬け

さて週末はFR車ばかり乗っていた。
友達の32TypeMがデフを組んだので、慣らしがてらウロウロしていた。ちょっと運転させてもらったりもしたが、デフの入ったFR車は最高に楽しいo(^o^)o
コーナー出口でのアクセルオンでクッて感じ(表現が下手だなぁ〜)がたまらない。ある程度まではアクセルコントロールでドライバーの意のままになる気がする。人の車なんで限界領域では試してないが、4WDには無い運転の楽しさがある。もちろん4駆は4駆で楽しいんだけどね(^^)
そしてさっきまでは友達のロードスター(これまたデフあり)でウロウロしていた。これもまた人車一体って感じでめちゃ楽しい。
さらに今はD1第2戦SUGOのビデオを見ながら書いてたりするわけで・・・・(^^;
ということでFR漬けの週末でした。

Posted by yasu at 2004年07月11日 23:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?