2004年07月08日

第104夜 モコって

さて今日もモコは暴走だ(^^; まあ毎日暑いからね・・・
まあ作者がたまにサボるので、モコがフォローしてくれてるってことで・・・(−▽−;)
しかし「モコがぃするつもりだった?」って何するつもりだったんだろう。
まあ意味はないんだろうけど、意味はないと思っても人って結構意味を求めたりする。
統計的には男の方がそういう傾向が強いそうだ。言葉に理由を求めるのは男の方が多いらしい。
まあ簡単に言えば「これってどういうこと?なんで?だからな・・・」ってさらに奥深くに行く感じだ。
対して女の方は言葉の意味より印象について話すようだ。
これも簡単に言えば「これっておもしろいよね?それでね・・・」ってその話をもとに話が次に発展していくって感じだ。
まああくまで統計的ってことなんで、一概にはそうと言えないけど、ふと周りの会話を思い出すと、そう間違ってないかもななんて思う。
そう思うとモコってオスかな?メスかな?・・・・
どっちかっていうとメスかなぁ〜

Posted by yasu at 2004年07月08日 23:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?