2004年07月06日

第102夜 カタログ

さて車のカタログを見るのは結構楽しい。
いつも見るもんではないけど、ふと自分の車のカタログを見つけて、なにげに見てると当時の買う前のワクワク感を思い出したりして、思わずニマ〜(^^)ってなってたりして・・・
車って買った後も楽しいけど、買う前にあれにしようか?これにしようか?選ぶのも楽しみの一つだと思う。ある意味、駄菓子屋で限られた予算でどれにしようかと悩んでる子供と同じかなと思ったりする。
でも、そこには選ぶ楽しみと、どんなだろう?っていうちょっとした夢(大げさ^^;)があるように思う。

しかし昔の思い出に浸っている時に、ふと新型のカタログを見つけたりすると人間やっぱ新しい物がいいと素直に思ってしまうわけで
おぉ〜だいぶ進化してるな〜
おぉ〜こんな機能もついてる!こんな部品もついてる!
いいなぁ〜いいなぁ〜欲っしぃ〜でもまだローンがぁ〜
まあ思うのはタダなので・・・それはそれで楽しいかな。

Posted by yasu at 2004年07月06日 23:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?