2004年07月01日

第97夜 あと5分・・・(こうさぎ)

きょう小うさぎのモコは、yasuと瀬戸内海にyasuと大阪にyasuは緊張した?
急。yasuは、

さて昨日、和歌山日帰り出張の予定だった」ってことは、そうはいかなかったわけだ。
打合せが長引いて関西空港17:45発のがあるはず!ってことは、そうはいかなかったわけだ。
打合せが長引いて関西空港17:45発のがあるはず!ってことで手数料を取られつつ他銀行でおろして、トボトボと一泊して今朝帰ったわけだ。
たった5分早ければ・・残念(ーー;)!!で、大阪空港なら19:10到着・・残念( ̄▽ ̄;)!!で、大阪空港なら19:10到着・・・・・・・残念( ̄▽ ̄;)!!・・・・・・・残念( ̄▽ ̄;)!!で、大阪空港なら19:10到着・・・もしかしたらダイヤが遅れてるかもってダッシュして今朝帰ったわけだ。
打合せが長引いて関西空港17:33・・・・・・もしかしたらダイヤが遅れてるかもってダッシュして今朝帰ったわけだ。
たった5分早ければ・・・・・・・」・・・・で泊まることになったわけだけど、手持ちが3千円しかないってことは、そうはいかなかったわけだ。
打合せが長引いて関西空港17:45発のが17:45発の飛行機に乗る予定が関空に到着したのがあるはず!ってことで電車の時刻を調べたら19:10発の飛行機に乗る予定が関空に到着したのが17:45発のが17:45発のがあるはず!ってことで電車の時刻を調べたら19:10発の飛行機に乗る予定が関空に到着したのが17:33・・・・・・・・・・・・で泊まることになったわけだけど、手持ちが3千円しかないってことで電車の時刻を調べたら19:10発の飛行機に乗る予定が関空に到着したのが17:33・・・残念( ̄▽ ̄;)!!・・・・」・・・・・残念( ̄▽ ̄;)!!・・・」・・・・・・・・・・・・・・で泊まることになったわけだ。
打合せが長引いて関西空港17:33・・・もしかしたらダイヤが遅れてるかもってダッシュして今朝帰ったわけだ。
たった5分早ければ・・・残念(ーー;)!!・・・・・・・・残念(ーー;)!!・・・・残念(ーー;)!!で、大阪空港なら19:10到着・・・・・・」・・・・・で泊まることになったわけだけど、手持ちが3千円しかないってことは、そうはいかなかったわけだけど、手持ちが3千円しかないってことは、そうはいかなかったわけだ。
打合せが長引いて関西空港17:45発の飛行機に乗る予定が関空に到着したのが17:33・・・」・・・もしかしたらダイヤが遅れてるかもってダッシュして今朝帰ったわけだ。
打合せが長引いて関西空港17:33・・・・・・・・もしかしたらダイヤが遅れてるかもってダッシュして今朝帰ったわけだけど、手持ちが3千円しかないってことは、そうはいかなかったわけだ。
打合せが長引いて関西空港17:45発の飛行機に乗る予定が関空に到着したのがあるはず!ってことは、そうはいかなかったわけだ。
たった5分でえらい目にあった。
まっ、そういうこともあるよな〜

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「小うさぎのモコ」が書きました。

Posted by moko at 2004年07月01日 10:08 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?