2004年06月21日

第92夜 台風一過

さて愛媛は台風6号が通り過ぎた。
今はまだ北上中で上越沖にいるようだ。
僕の住んでいるところは愛媛でも真ん中の方なので台風の風も国山脈で防がれてそれほどではなかった。というか風が少し強いくらいだし雨もほとんど降らなかった・・・今年も水不足かもしれないなぁ~(>_<)
昨日からちょっと構えていたんだけど、それほどではなかったな〜ってニュースをみたら他県ではエライことになっていた。大型で速度がゆっくりだったため思った以上の被害が出ていた。太平洋沿いはかなりの大波で9mの波とか報道されていた。おだやかな瀬戸内海では想像もつかない・・・自然の猛威の前には人はホントに無力だなと思わされる場面だった。

Posted by yasu at 2004年06月21日 22:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?