2004年06月16日

第88夜 夏も近づく♪

さて88夜といえば・・・夏も近づく〜88夜♪なんて歌があるけど、なんの歌だったかは思い出せない(^^;
歌詞もそれ以上思い出せない・・・う〜ん、ちょっと気になるけど、まあいっか( ̄▽ ̄;)
ということで最近暑いというかジメジメしててねっとり暑い(ーー;)時期的には一番苦手な季節だ。
梅雨に入っているが今は中休みなのか、ここのところ晴れてるんだけれど湿度が妙に高いからか、晴れててもなんだかいい気分ではないわけだ。
エアコンを入れるとちょっと寒いし、扇風機だけでは暑い・・・雨は嫌いだけど降るならまとめて降っておいて欲しいかなぁ〜

Posted by yasu at 2004年06月16日 23:43 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?