2004年06月07日

第81夜 新シフトノブ

さてシフトノブを交換した。ヒボットの限定でシリアルナンバー入りだ。前のもピボット製だったけどちょっと低かったのでいいのないかなぁと探してたら丁度いいのがあったわけだ。でも取付で問題発生…(>_<) 実はGC用だった・・・5速だったんでGDAに合うなって思ったものの取り付けたらねじ山が足りなかったわけで(T_T) でも、高さがちょうど良かったのでなんとか取り付けようと以前買ったシフトについてた取り付けようの樹脂を加工してなんとか取り付けられ一安心(^^)v 実は今の車になってこのシフトノブで3つ目・・・GCから数えると7つ目だったりする(^^; シフトって毎日触れるのでハンドル同様なかなか良いものに出会えないのだけど今回のはかなりいい感じだな〜(^^)
Posted by doco at 2004年06月07日 23:20 | TrackBack
Comments

E9IfLr drkdurjatylz, [url=http://okppkdsokjfo.com/]okppkdsokjfo[/url], [link=http://irkuqndsxjnx.com/]irkuqndsxjnx[/link], http://azzlitlcwbvt.com/

Posted by: qsbojyyai at 2010年09月26日 08:03
Post a comment









Remember personal info?