2004年06月01日

第77夜 ちょこっとラッキー

さて、しょうもないことだが、コンビニで買い物したら777円だった(^^)v
ギャンブルはビギナーズ・ヘルってくらい運が悪かったのでやらないのだけれど、なんだかちょっとうれしくなるわけだ。
ちょっとしたことでもラッキーって思うことは誰にでもあるような気がする。
待ち時間もなくエレベーターに乗れたり、知らない土地で適当に曲がったら近道だったり、偶然買ったものがサービス品で安くなってたり、信号にひっからずに走れたり、他には・・・・・??なんか考えるといろいろありそうなんだけど、ちょこっとラッキーって意外と覚えてないなぁ〜(^^;

Posted by yasu at 2004年06月01日 23:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?