2004年05月16日

第64夜 エンドレスリピート

さて今日のタイトルはエンドレスリピートだ。エンドレスっていってもブレーキパッドのことではないんだな、これが(^^;
ここ最近はまってるのが若手芸人のレギュラー「あるある探検隊」ネタだ!このネタ、フリとテンポがすっごいおもしろくて最高に笑えるんだけど、一度始まると頭の中でエンドレスに続いてしまう・・・ちなみに今も頭の中でエンドレスに続いてたりするんだけど( ̄▽ ̄;)!!
個人的には大ブレークするかも!って思ってるんだけど、このネタよくよく考えてみるとフリとテンポにはまってるけど内容が無いな・・・って思ってたりもする。。。でも今の僕にはおもしろくて仕方がないわけで・・・o(^o^)o
たまにこういうエンドレスなネタってある。同じネタで何度も笑ってしまって、それが楽しくてエンドレスリピートになってしまうわけだ。
ホント単純な性格だなぁ〜

Posted by yasu at 2004年05月16日 23:59 | TrackBack
Comments

rDAbJ3 ksqtwqnbfvtj, [url=http://rmxwbicukopo.com/]rmxwbicukopo[/url], [link=http://hqevweeitzrz.com/]hqevweeitzrz[/link], http://temrhvecribo.com/

Posted by: xpoplhcbr at 2010年05月15日 19:39
Post a comment









Remember personal info?