2004年05月08日

第57夜 らーめん

さて今日はラーメンを食べに行った。
半年前、この出張先でよく行ってた店に行ったわけだ。
実は昨日来た時に行こうと思ってたんだけど、定休日だったんでガッカリして今日こそはってことで行った・・・こう書くと物凄くおいしいラーメン屋みたいだけど、確かにおいしいけどいくつもあるチェーン店の1つである。
ただ、無性にラーメンが食べたくなるときがあって、そういう時、行きたかった店が定休日だったりすると、かな〜りガッカリしてしまう。他のラーメン屋でもいいんだけど、今日はここのラーメンが食べたいと思うと、なんだか他のところでは食べる気にならない・・・別に究極の美食家じゃないけど、なぜだかそういう時はなんかこだわってしまう。
ラーメンって幅広いなと思う。こだわりの味で行列ができるラーメン屋から3分でできるインスタントラーメンまであって、どっちも大好きだ・・・ただ並ぶのは嫌いなのであまり行列ができる店は行くことは少ないけど(^^;
あっ、またラーメンが食べたくなった・・・o(>_<)o

Posted by yasu at 2004年05月08日 23:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?