2004年05月05日

第54夜 夕焼け

さてGW最終日は快晴だった。
後半は特にどこに行くということはなかったけど・・・(^^;
夕方、走っていると結構きれいな夕焼けになりそうな感じだったんで、TOP画像用の写真を撮りがてら見に行ってみた。少し霞がかかっていて残念ながらきれいには焼けなかったが、車の映りこみはきれいだった。

夕焼けってなんかじっと見てしまう。少し感傷的になるというか、色々と考えてなんか浸ってしまう気がする。太陽が水平線に落ちて空が赤、紫、青とグラデーションになってめっちゃきれいだ。そういえば以前オーストラリアでみた夕焼けは、こっちのとは少し違って原色系が強かった気がする。空気がきれいだったからなんだろうなって思う。
たまには夕焼けを見るのもいいもんだ( ̄▽ ̄)

Posted by yasu at 2004年05月05日 23:23 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?