2004年04月28日

第48夜 アウトラ〜ン

さて今日は久々ゲーセンに行った。
目的はアウトラン2だ(^^)友達がアウトランが2になって復活してるっていうので行ったわけだ。
アウトランとはちょうど管理人が高校時代に流行ったセガの車ゲームである。フェラーリで世界中を爆走するっていう気分爽快なゲームだった。当時はかなりハマッテいた。

で、さっそくをやってみるとなんと、選べる車種が増えてる!とはいえ全部フェラーリなんだが(^^;
なぜフェラーリかって?
もちろんかっこいいからである(^^;)
とりあえず普通モードでやってみたが、かなりおもしろい!リアルさは全くないが、気分爽快だ!横に女の子が乗ってるのだが、ドリフトなんかすると手を上げて大喜びしてたりする。他の車にぶつかると怒られるんだが・・・まあ怒られるだけで済むのがゲームなわけで・・・

そしてこのドリフトが時速260km/hでドリフトしてるわけだ・・・・・・・・ありえね〜!でもドリフトしながら車をすり抜けたりするコントロールがたまらなくおもしろい。決して実車のドリフトとは全く違うけどね(^^;
それと2になってハートゲットモードというのが追加されてた。これは助手席の女の子が突然、「ドリフトして!」とか無理難題を言われて、かっこよく決まるとハートが増えて点数が上がるって、わけわからんモードなんだけど結構いろんな無理難題を言われてムキになってやってしまった(^^;
昔のゲーム観が、ほどよく復活されてて、おすすめゲームだo(^_^)o

Posted by yasu at 2004年04月28日 23:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?